今夜もお店開けてますよ
五時開店です
志賀高原のHOUSE IPAが昨夜繋がったばかりですし
CORONADOのISLANDER IPAも同じく繋ぎたて
BEAR REPUBLICのRED ROCKET ALEも同じく

今夜もとても良いセレクションだと思います
飲みにきて下さいね

BBQは
Baby Back Ribs
Pulled Pork
Pulled Chicken
の三種類
売り切れ次第終了です

では
IMG_6839_convert_20091027133907.jpg



本日25日日曜と26日月曜の二日とも
夕方5時から店開けてます!
ただしプレオープンです

いつ開くの?
どいった質問が結構あります
いつ開くのでしょう?
というのが僕らの正直なところです

開けた時が開ける時
でどうでしょうか?

だめですかね?
IMG_0699_convert_20091025022519.jpg




2009.10.23 プレオープン
ホントに急な話ですが
今日23日金曜日遂に店を開けちゃいます
と言ってもプレオープンなんですが
6時開店です

ビールはクラフトビール3発と
国産ラガー1発
BBQはBaby Back Ribのみと至ってシンプルな感じです

が!
皆さん来て下さい
肉は売り切れ次第終了ですが
ビールは無限にあります

というわけでよろしくね

"BEER LINE UP"
Green Flash West Coast IPA
Swan Lake IPA
Shiga Kogen Pale Ale Harvest Brew

どれもスタイルばっちりなビール達です

みんさんに会えるのを楽しみにしてます!

IMG_6845_convert_20091023044747.jpg


HATOS BAR一同
内装工事が進む中
次々と店に届く狂ったビール達
樽に詰められているのは単なる液体ではなく
BREWER達の狂気です

IMG_6753_2_convert_20091018110909.jpg

IMG_0595_convert_20091018110825.jpg


かなりハードなビール達だけど
きっとあなたにも飲んでもらいたがってますよ

カウンター周りの仕上げ作業です

まずはオイルステインで白木のカウンターに程よく色を入れます
色選びはかなり悩みましたが
陽の光でも照明の光でもどちらでも自然に明るい
オークを選択しました

色を入れ、乾燥させたところに
つや消しのクリアを塗り、防水+保護を高めて
カウンターは完成です

IMG_6732_convert_20091018103142.jpg

次はカウンター下の腰壁にWAXを塗ります
ここの色を決めるのには本当に悩みました
仲間全員の意見を聞いて自然と答えが導き出されるのを待ち
決定したのは
BRIWAXのJACOBEAN
かなり濃いめの色ですが
ラーチ材の木目がはっきり出る渋い選択だったと思います

IMG_6795_convert_20091018103309.jpg

そして今日は床にWAXいれます
当初の予定ではクリアWAXにしようと思っていましたが
この腰壁の色にクリアは無いでしょう
というわけで
今日これから色を決定します
誰か良い意見あれば電話クダサーイ


