2010.01.15 更新頻度
ブログの更新頻度を増やしたいと
思う今日この頃です

別にビールやBBQの事だけじゃなくても
それ以外にも色々な事が僕らの周りでは起きているのです


Hatos Barのホールを仕切っている "ツッキー”
この人はかつて渋谷の宇田川町にあったCAFE

"3・4” サン・シー Sun & Sea

で働いていました

このCAFEは知る人ぞ知るとてもステキなカフェで
そこで出される飲み物達はクオリティーはもちろんのこと
その出し方やボリュームなどがとてもユニークな事で有名でした

そうです、あの伝説のメニュー達がHatos Barで飲めることになりそうなのです
全てのレシピはもちろん、材料の仕入れ先や店の秘密なども熟知したツッキー

遂に始動です

手始めにサンプルとして色々なドリンクを作ってくれました

あの伝説のフロートがHatos Barに現れる日も近いのでは?!


進展ありましたら随時お知らせしていきますね

??-3


Secret

TrackBackURL
→http://hatosbar.blog84.fc2.com/tb.php/49-24e0f35f
