2010.02.11 スタカレー
今日繋がったのは
Ballast Point, Sculpin IPA
最高です

Hatos Barの好みを如実に表しています
是非飲んで頂きたいビールです


明日11日は祝日のため
Hatos Barはお休みです
その翌日金曜日は夜20時から
貸し切りパーティーです
Sculpin IPA飲みたい方はその前の来店をオススメします


実は今日たたきの山ちゃんの地元
与野本町を訪ねてきました
目的は中華料理屋、娘々の
 ”スタカレー”
これ知っているあなたはかなり埼玉に縁がありますね
スタカレー、焼きそば、餃子の強気なトリオでしたが
余裕で完食
かなり旨いです

??-11_convert_20100211001840

そう、その通り
カレーとは言いつつ
カレーではないのです
謎で美味しい埼玉文化
あなたも機会があれば是非



Beer Selectionは
Hatos Bar Web
で見れますよ

ではでは~
Secret

TrackBackURL
→http://hatosbar.blog84.fc2.com/tb.php/59-aa9c8cbc
